人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回顧録・思いのまま


by turihune

もう少しゆっくり     ( 3 )

もう少しゆっくり     ( 3 )_d0087134_21331557.jpg

沢山の感動を与えてくれた八ヶ岳連峰 (豪農の宅前で)
登山が好きな主が心臓の大動脈弁を人工弁に換置して無理が出来なくなり
オートバイ・スキー・クライミングを止めてしまった。
最近ではマイペースで登れる山へ・・・と心配しながら男体山・赤城山・榛名山・・・の登山の旅でした。

もう少しゆっくり     ( 3 )_d0087134_21315834.jpg

懐かしい八ヶ岳連峰。何回か繰り返し歩いたところがある。高山植物に魅せられて・・・花によっては開花期のずれが生じるために・・
年老いて登山が出来なくなったら アルバムを見て思い出登山で楽しもうと・・・PC の時代にのってブログ投稿でかなりの山を最登山することが出来た。しかしまだまだいろいろな資料が沢山残っている。

もう少しゆっくり     ( 3 )_d0087134_2183853.jpg中年のおばさんに誘い込まれて入ったのが MILK POTのお店。
見た目では洋食ばかりという印象なのに日本食があって天重がとても美味しかった。

正面は何のお店だろか?
現在地よりバックにまだお店があった。

もう少しゆっくり     ( 3 )_d0087134_2041239.jpg


清里はやはり広い

何組かのファミリー族がゴルフゲームに華やいでいた。
実に素晴しい光景で羨ましく思う

喜寿が終わり・・・やがて傘寿を迎える日も遠くではない。
どこそこ、体に不具合が現れてくる。
若さは逃げちゃった日々知らぬ間に

もう少しゆっくり     ( 3 )_d0087134_2027559.jpg

随分楽しんだ萌え木村を振り返り、感動よもう一度・・・デジカメに納める。
by turihune | 2011-07-20 21:58 | 静かな 清里