人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回顧録・思いのまま


by turihune

静かな朝を  ( 1 )      下から上に

静かな朝を  ( 1 )      下から上に_d0087134_12284588.jpg爺ちゃんはこれが嬉しいんだよ・・・と云いながら騎乗の主になり
童心に返っている・・・と心中を想像しながらカメラに納める。

昨夜は 妙義道の駅Pで楽しみも夢も希望も打ち砕かれて終った  その心境を覆す清里まで走って良かったと今日は ルンルン気分です。


静かな朝を  ( 1 )      下から上に_d0087134_12262566.jpg

あった~メリーゴーランドが・・・見ただけで人生の全てがよみがえる思い・・・

静かな朝を  ( 1 )      下から上に_d0087134_1216182.jpg

肉眼に写る景色とカメラにおさまる景色とでは雲泥の差がある。素晴しい清里に絶対訪れて心をいやして欲しいと痛切に感じた一こま。

静かな朝を  ( 1 )      下から上に_d0087134_11115110.jpg
清里141号線は数え切れないほど来ている。
然し通過点になり買い物をするに過ぎなかった。

今回は一日ゆっくり観光しよう・・・と心は弾む。
なんとのどかで心癒される情景でしょう。


静かな朝を  ( 1 )      下から上に_d0087134_1194876.jpg

夜道は暮れない・・・慌てることもなく帰路を走行する。今回の旅の計画・登山の思い出など時々話題はジャンプして、こんな素晴しい思い出が有るって至福の幸だとしみじみ痛感する。懐かしさに触れているうちに清里まで到着。この辺で一眠りしようか?・・時計を見るとやがて0時になる。二人ともいつの間にか・・深い眠りに・・・
早朝の爽やかな景色
by turihune | 2011-07-18 13:37